fc2ブログ
つぶやき

台風、地震
9月は大変

台風21号、今回は全国的に被害が出てる
本当に凄い暴風雨で近くの公園の木々が折れてました

又、北海道の大地震・・震度7
1日経つと色々被害が大きくなり大変ですね・

1日も早い復旧、復興を祈ってます。

我が家は怖い思いはありましたが被害はなかったです
日々の暮らしに感謝です

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

◆被害がなくて 何よりでしたね ワタクシの方もおかげさまで、自然災害被害が少ないので、、ありがたいですが

油断禁物ですね(^_-)-☆
ちあき | URL | 2018/09/07/Fri 21:10 [編集]
ちあきさん

あリガとうございました

怖い思いはしましたが
被害がなくてよかったです
とんちゃん | URL | 2018/09/07/Fri 21:36 [編集]
日本中で色々起こる災害
怖いねー
いずれ我が身?
忘れたころにやってくるから('-'*)コワイヨコワイヨー
お水がついたの、もう50年前だもんね
若かったから良かったけど今だったらと思うとぞーとするよ
なべちゃん | URL | 2018/09/08/Sat 07:10 [編集]
なべちゃん

ホント色々起こる災害
油断大敵・

水害に遭ってから50年・・怖かったでしょ

当時、あなたと交流がなかったことが
残念でしたわ
生活に追われてたかな?若かったね、


とんちゃん | URL | 2018/09/08/Sat 16:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かかみの日記. all rights reserved.